

| - | | - | - | pookmark |

強く美しく。

泥から美しく咲く強さを持った蓮のょぅに、


惹かれる香りを放ちつつトゲを持つ薔薇のょぅに、


可憐さと凛とした美しさを持つ百合のょぅに、


芯のぁる美しぃ人になりたぃ。


続きを読む >>
| ぇりな | 12:11 | comments(29) | - | pookmark |

LOSER

ぉ久しぶりデス。


就活が落ち着ぃてきて、なんとなく考ぇゴトをする時間が増ぇました。


そして最近ょく思ぅのは、「惚れたほぅが負け」


ぁるぃは「多く愛したほぅが負け」


続きを読む >>
| ぇりな | 22:58 | comments(0) | - | pookmark |

欲しぃモノ。

強靭な精神力。

カリスマ性。

ぉ金。

春ッぽぃワンピ。

スタイルがいぃ体。

柴咲コウか北川景子みたぃな顔立ち。

内定w


どぅもどぅも、就活が選考シーズンを迎ぇて一喜一憂の毎日なぇりなデス。


ぃちぃち凹んでたらもたなぃょッて言われてもゃっぱ打撃デカィょー


縁がなかったッて割り切るのにも慣れてきたケド…


欲を言ぇば早ぃぅちに安心感を得てぉきたぃわけで、、、


ぁと最近悩むのが、魅力的な企業の本社が地方=横浜を離れるコトになる可能性が大きぃッてコト。


少し前までは新しぃ土地で頑張ってみたぃッて思ってたからwelcomeだったんだケド、


ゃっぱり友達ゃ大切なヒトと離れたくなぃなッて…


すべては運と縁だから何とも言ぇなぃし、


決まってから悩めょッて話なんだケドねw


とりぁぇず、20日の彼の帰国まではガチ就活weeksにしょぅかなー!!!!!


ぁ、夕方からのゴハンのぉ誘ぃは大歓迎ですvv笑
| ぇりな | 12:21 | comments(0) | - | pookmark |

幸せです。

と、自信を持って言ぇる今の自分が好き。


心機一転、ちゃんと"恋愛"しょぅと思ぅょ。


だって、ぁたしから「すごく好き」ッて久々に思ったから。


もぅ少ししたらぉ互ぃの環境が大きく変わるから、不安もぁるけど…


でもぁたしは彼が大好き。


出逢ぇてょかった。


付き合ってくれてぁりがとぅ。


そんな気持ちを大切に、毎日を過ごそぅ。
| ぇりな | 17:38 | comments(1) | - | pookmark |

ぃつぶりかな、

こんなにわくわくするの。


ぁんまり寝てなぃ(楽しみすぎて寝付けなかったw)のに目覚めイィし。


作ったガトーショコラ何回も確認しちゃってさ。


デートって、待ち合わせまでこんなにドキドキするものだっけ。


続きを読む >>
| ぇりな | 10:01 | comments(0) | - | pookmark |

ぁたし解放 from ゼミ論

 ぅぁー、ゃっっっと書けた&送った。。。


まぁブックリポートだから、まとめる作業と時間との戦ぃだったね、ぅん。


一応卒論の方向性も決まったし、しばらくは就活に専念できそぅだね!


そーぃゃ、この前Group Discussion初体験してきたケド、


なんか和気ぁぃぁぃとできてょかった(´∀`)


みんなアパレルをかなり強く志望してる子たちだったから、すこーしアウェーw


でも、ブランド的に価値観を共有できそぅな会社だったから救ゎれたww


そしてなんと!選考通った!!


こぅして進んでくると、美とか健康に関ゎりたぃんだって気持ちがぁるから、洋服もぁりかなーなんて思ぅ。


ただ、土日休みじゃなぃのがねw


でも、ゎがままばっかり言ってられなぃご時勢だし、1社でも内定もらぇれば心に余裕が出てくるし、


人事面接頑張りまーす!!!
続きを読む >>
| ぇりな | 18:05 | comments(0) | - | pookmark |

snow・snow・snow

初雪ー(・∀・)


昨日のバィトの帰り道、がっつり雪降ってたから、


BGMは、
バスの中→雪の華(中島美嘉)
バス停から家→you(倖田來未)


で雰囲気に浸ってみたさw
続きを読む >>
| ぇりな | 09:41 | comments(0) | - | pookmark |

どんどん、

想ぃが強くなってく…


コトバを交ゎすたび、気持ちが高まる(*>д<)
続きを読む >>
| ぇりな | 23:28 | comments(1) | - | pookmark |

小さなシアワセ。

 ぅきゃきゃーッ(≧∀≦)

嬉しすぎてなんか感動!笑

今ね、enジャパンの適性診断を友達にゃってもらぅゃつを、小平サンに送ったゎけ。

そしたら、コメントのとこに、

「原さんなら間違いなくいいとこ決まるよ!自信持って強気でね!
息抜きしながら就活乗り切って!
内定もらったら連絡して!社会人パワーで飲みにでも連れてくよ☆」


だってーーーーー!!!!!

ゃばーvキュンキュンだゎvv



そしてそして最近のぁたしの恋愛事情は・・・
続きを読む >>
| ぇりな | 20:03 | comments(1) | - | pookmark |

女の子、

女に生まれてょかったーッて感じるトキと、


男がょかった…ッて思ぅトキぁるょね(・∀・)
続きを読む >>
| ぇりな | 19:54 | comments(1) | - | pookmark |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
#1’s
#1’s (JUGEMレビュー »)
デスティニーズ・チャイルド
Recommend
999 MUSICAL EXPRESS
999 MUSICAL EXPRESS (JUGEMレビュー »)
FIRE BALL,T.O.K,Peter Tosh
Recommend
Mother's Milk
Mother's Milk (JUGEMレビュー »)
Red Hot Chili Peppers
Recommend
SOUNDS OF REVOLUTION
SOUNDS OF REVOLUTION (JUGEMレビュー »)
FIRE BALL,JUNGLE ROOTS,JUMBO MAATCH,TAKAFIN,BOXER KID
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM